SSブログ

ミスユニバース 2013 スリランカ代表~衝撃! [海外]

スポンサーリンク




ミスユニバース2013 に出場するスリランカ代表の姿が衝撃的と話題になっています。
ミスユニバースの代表になる人といえば、スタイルがよい、顔がきれいといった外見上の美しさだけでなく、知性、人間性、誠実さといった内面の美しさも審査の対象になる大会。


外見的には、美しさをどのようにアピールできるのかが重要です。


綺麗なドレスをお洒落に着こなす、スタイルのいい、長身女性というイメージを勝手に作っていました。


でもそうではないようですね。


ミスユニバース2013 に出場するスリランカ代表の姿を見ると・・・・

https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/392801330558816256/photo/1

この姿って、仏像?新しい特撮ヒーロー?


確かに顔はきれいですし、スタイルもすばらしい。


でも、ミスユニバース代表って聞かなければ、そうと思いませんよね?

仏像フィギュアの写真混じっていても気づかれないのでは(笑)

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/takeya.html

この女性の名前は
 Amanda Ratnayakeさんという人のようです。

http://missuniverse.com/members/profile/657663/year:2013

衣装が変わると随分とイメージが変わりますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。