SSブログ

LINEチーム 事故~これはやばい [ライフスタイル]

スポンサーリンク




「LINEチーム」がひどい事故を起こしてしまったようです。
さすがに、ふざけていたとしても、こういったツイートはよくないですよね。


LINEチームというのは、LINE運営者の公式アカウントです。

LINEの新機能・キャンペーン・サービス障害などの情報をトークで知らせてくれるというもの。


たくさんの利用者がそのつぶやきを確認しています。


LINE運営者も当然そういったことを意識して、アカウントを管理する必要があります。



それにしてもSNSサービスを扱う会社ですから、その怖さは十分理解しているはず。

何故、こんなまずいツイートが行われたのか不思議ですね。


友達に送るつもりでやってしまったということでしょうか・・・


少し管理者の意識が低かったのかもしれませんね。


一般の多くの利用者の目に触れるということを意識して、しっかり管理して欲しいですね。


LINEチームの事故はこちら。
http://matome.naver.jp/odai/2138286399734185901



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。